ANGE
MOYEN-AGE TOUR 2012/2013 東京公演
NEWS


2012/12/25
ANGE MOYEN-AGE TOUR 2012/2013 東京公演は「こどもの音楽再生基金」を支援します!


こどもの音楽再生基金

何のためかは「こどもの音楽再生基金」ウェブサイトの

主旨・目的
坂本龍一さんのメッセージ

をご覧ください。

公演当日は会場内に募金箱を用意いたします。多分一部になると思いますが本公演の収入からも募金いたします。子供たちの手に楽器を取りもどすことを支援したい方でおサイフに余裕がある方は、こちらで「こどもの音楽再生基金」に直接募金されるか、または本公演会場の募金箱にお願いいたします。

本公演でお寄せくださいました募金は本公演の主催者を通して「こどもの音楽再生基金」に受け渡されます。



本公演で「こどもの音楽再生基金」を支援しないか、という話は2012年3月頃からANGE側と私主催者との間で話されてきました。私は当初から「ANGEがやりたくなければやりません」と伝えていました。日本とはちがう文化の国の方々がこういう仕組み/アイディアをどう思うかは、まったく想像がつきませんでした。ところが反応は結構よかったのです。

このたび最終確認ということでANGEのChristian DecampsさんとANGEのマネージメントの賛同を確認し、これをお知らせするはこびとなりました。






© BE-UNCOOL.com. All rights reserved.